ブログ

バタフライBlog

    消防団のシャッターアート

    消防団の方からのご依頼で、シャッターにペイントさせて頂きました。

    こちらのデザインを再現していきます♪

    こんな感じで進めていきました。

    炎天下の中、真っ白なシャッターに絵を描いていくのは、反射ですごく目が痛くて・・・

    目の充血が凄くて、眼下に行ったらコンタクトNGになってしまいました・・。涙

    超ド近眼の私、しばらく瓶底めがね生活が始まりました。

    当たり前のようにコンタクトが付けれた時代が、どんなに幸せだったかのか、思い知らされ

    ました・・。

    目は大事にしないとですね!!

     

    それからシャッターのこの凹凸に塗料が入る感じが、本当にイライラ・・・

    近くで見ても綺麗な仕上がりにこだわってるので、修正したりしながら、丁寧に描いていきます。

    そして完成!!!

    消防団の方に「想像以上の出来栄え!!」と喜んでいただけて嬉しかった。

     

    ご依頼ありがとうございました。