ブログ

バタフライBlog

    コンテナアート

    愛知県美浜町にある、かもめ釣り船様からご依頼頂きまして、受付所のコンテナをフォトスポットにして欲しいとのことでした。

    コンテナに釣竿を引っ掛ける場所を作り、大きなタコを釣り上げるデザインご希望だったので、何度かデザインを打ち合わせしながら完成したのが、こちらのデザイン。

    釣り竿を引っ掛けて、写真を撮るとしたら、こんなイメージ。

    それを再現していきまーす♪

    さすが海沿い、、

    とにかく日差しが強くて、めっちゃ日焼けしました。。

    毎年の目標は「日焼けをしない」と「蚊に刺されない」が目標なんですが、毎年毎年、達成できず・・・笑

     

    そして完成!!

    電源のない現場だったのと、コンセントが水色だったので、今回はエアブラシではなく、全てペンキで描きました^^

    我ながら、なかなかの再現力・・

     

     

    可愛いフォトスポットの完成です♪

    ご依頼ありがとうございました。