ブログ

バタフライBlog

    自転車塗装!カラーチェンジ♪

    ピンクが大好きな知り合いから

    「真っピンクの自転車を探してるんだけど見つからない・・ひとみちゃん塗ってくれない?」

    とご依頼いただきました。

    その知り合いとは、名古屋市中区栄にある【ももまる】というラーメン屋さんで働いている従業員の、女装家まりあちゃん♡

    こう見えて、まりあちゃんは女装が好きなだけで、ゲイでもニューハーフでもありません。

    恋愛対象は女性です。

     

    【ももまる】はテレビの取材もよくきてるブランコのある名古屋のラーメン屋さんです。

    店長のももちゃんも、とっても個性的で面白い♪(最近、渋谷店もオープンしたよ♪)

     

    預かった自転車はこちら。

    この自転車の黒い部分をできる限りピンクにしてほしいとのこと。

    このまま塗装は大変なので、いつもお世話になっている一期自動車の広瀬さんに分解してもらって・・・

    下処理を済ませて、ペイントしやすいように吊るす・・・。

    自転車に宣伝用のノボリを付けていつも走っているので、そのノボリを立てる筒も一緒にペイントしますよ。

    まず、ベースを塗ります。

    その後、自転車のピンクに合わせて、少し試行錯誤しながら、3色混ぜて色を作りました。

    少しメタリックでキラキラしてて、すっごく可愛い!!

    クリヤーかけたら艶々でテンション上がる♪

     

    そして取り付けて完成~!!

    まりあちゃんのご希望で「ナカシマ マリア」と「ももまる」のカッティングシート作って貼ったら、もっと可愛くなった♡♡♡

    ノボリの筒も可愛いピンクに大変身♪♪

    まりあちゃん、ありがとうございました!!