ブログ

バタフライBlog

    インスタ映えする壁画~ガールズバー~

    いつもいろいろお仕事を手伝ってくれている生徒の、のんちゃんと一緒にガールズバーにカッコイイ外国人の壁画を描かせて頂きました!!

    今回は、のんちゃんのお仕事を私がお手伝いしましたよ♪

     

    「私が取ってきた仕事で、ひとみさんと一緒に絵を描くのがずっとずっと夢だったんです!!」

    と言ってくれたのんちゃん。

    「スクールに行った時からの夢でした!泣きそうです」

    なんて言われたら、こっちまで泣きそうになる・・・。

    もとも人物画が好きな私。。

    ここの現場、めっちゃくちゃ楽しくて、今、世界で1番に私が「楽しい!」と感じているんじゃないかと本気で思ったぐらい(笑)

    カッコイイ壁画完成~!!!

    インスタ映え♪

    動画も載せます♪

     

    ご依頼ありがとうございました。