ブログ

バタフライBlog

    東海オンエアさんとコラボさせて頂きました

    これも1年ぐらい前ですが・・

    (ブログ1年もサボってたってことですね 苦笑)

     

    なんとなんと東海オンエアさんとコラボさせて頂きました!

    マネージャーさんからお問い合わせ頂き、ボディペイントのお仕事でした。

    筋トレをせず、マッチョになれる選手権という企画で、虫眼鏡さんにボディペイントさせて頂きました!

    岡崎市の事務所でペイントさせて頂きました。

    フィットネスの大会にも出ているエアブラシの生徒のさっちゃんにも同行してもらって、筋肉の事を教えてもらいながら、ペイントしてきました!

     

    虫眼鏡さん、めちゃくちゃいい人でした!!!

    有名な方ってちょっと偉そうなのかなと(偏見)緊張してたんですが、すごく低姿勢で、本当にすてきな方でした。

    https://www.youtube.com/watch?v=9Q_xFjzJVdc

     

    貴重な体験をありがとうございました!