ブログ

バタフライBlog

    フィットネスジムの壁画

    名古屋市北区のフィットネスジムの壁画を描かせて頂きました!!

    壁に大きな大きなロゴ。

    2階のロフトの壁にトレーニングの解説図。

    トイレと更衣室のドアにペイント。

    そして、コイントレイにもロゴをペイント♪

     

     

    大きな大きなロゴは、電気屋さんの大きな脚立を貸してもらって、こんな感じで進めていきました。

    ここのお仕事は、お客様も職人さんも、みんな友達みたいに仲良くなれて、本当に毎日楽しい現場だったー♪★

     

    外のコンクリートの壁を作る工程を初めて見れて、けっこう感動しました。

    現場に入ると、いろんな職人さんのお仕事が見れて、社会見学気分になれて楽しいです。

    とにかく、カッコよくて、めちゃくちゃお洒落なジムです!

     

    ここの現場に入ってから、ここのジムの感じが好きすぎて、ネイルもこんな感じに。。

    もともと可愛いネイルより、カッコいいネイルが好きだけど、この頃は特にこうゆう雰囲気にハマってました♪

     

    ここのジム、ホームページもカッコイイ!

    http://try FITNESS SCHOOL |トライ フィットネススクール http://try-fitness-school.com/

    お近くの方、ぜひチェックしてみて下さい★