ブログ

バタフライBlog

    納涼祭りイベント~愛知県豊橋市~

    こんにちは。

    久しぶりのブログです。

    気づいたらブログを3ヵ月以上もサボってました。。。!!!

    自分でもびっくりです。

    書きたい事は山のようにあったのに。。。涙

    ホームページのギャラリーも、なかなか更新できておらず、もし、他にもたくさん作品を見てみたいという方がいましたら、

    インスタグラムは更新率高めなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    (インスタのストーリーはプライベート満載でおバカな投稿多めですが。。笑)

     

    さて夏のお仕事の内容を今さらですが書かせてください。

    8月に愛知県豊橋市の企業様の納涼祭りに出店させて頂きました!

    当日は凄い人!!

    生徒のルミさんとかおりさんにも手伝ってもらい、3人でボディペイントをしました。

    ずっと凄い行列で、大盛況でした!!

    こんな休憩所まで用意してくださっていたのに、終わるまで入れず・・。

    でも用意してくださったことが、すっごく嬉しかったです♡♡♡

    忙しすぎてボディペイントの施術画像も全然撮れず。。。

    唯一、ルミさんが撮ってくれた写真載せます♪

    こんな感じでお花、星、月、ツタなど、たくさんのお子様たちに施術させて頂きました。

    施術時間は1人2、3分ぐらいかと思います。

    イベントにボディペイント出店してほしいなどありましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。