ブログ

バタフライBlog

    安城市のカフェのシャッターアート

    愛知県安城市にあるCafe mipung 様のシャッターにペイントさせて頂きました。

     

    お店の入り口に可愛いベンチがあり、その場所をフォトスポットにしたいというご依頼でした。

    なので、ここから写真を撮ってくださいね、という場所の目印として足跡も地面に描かせて頂きました。

    大きいと可愛くないと思ったので、小さな足跡にしました♪

    ちなみに私の足は22.5cmです。

    今回も愛弟子のんちゃんにお手伝いしてもらい、可愛いシャッターの出来上がりです♡

    めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

     

    途中、差し入れで頂いたジュース・・

    ふと見ると、ストローがハート♡!!!

    可愛いーーー!!

    炎天下でのお仕事中の冷えたジュースに感動♡

     

    そのあと、店内にお邪魔させて頂き、メニューを注文しました。

    そしたら!!

    いい意味でかなり裏切られました。

     

    びっくりする美味しさで、え!なにこれ!めちゃくちゃ美味しい!!って言葉が溢れました。

    チーズトーストも、チーズがもっちりした分厚いチーズで、本当に本当に美味しかったです。

     

    変なガムシロの甘さが苦手な私には、カフェラテも本当に本当に美味しくて。

    コーヒーにもミルクにもいろいろこだわって作られているそうです。

     

    店内もピンクで凄く可愛いのに、ご飯まで美味しいとは何事!!笑

     

    それから「誇りとこだわりを持ってお仕事されてて、自分も相手も納得いくまで、という感じが溢れ出ていてカッコよかったです」と言って頂けて。。涙

    本当に嬉しかったです。

     

    こうゆうお客様の言葉の1つ1つに、一生懸命やってきて良かったなと思える瞬間です。

     

    ぜひ、安城市に行った際はCafe mipungに寄ってみて下さいね。

    ご依頼ありがとうございました。

     

    Cafe mipung

    愛知県安城市法連町13-21