ブログ

バタフライBlog

    居酒屋さんの壁画

    愛知県豊田市にある友達が経営する、とってもお洒落な居酒屋さん「HOPI」に新しく出来たテラス?の壁に絵を描かせて頂きました。

     

    素材が木なので、エアブラシで吹くと塗料を吸収してしまい、色が薄くなり真っ白にするには時間がかかりそうだったので、今回も筆で描きました。

     

    筆で描くのって新鮮でめちゃくちゃ楽しい!!!

    ただ、筆で描くとムラが気になって細かく修正するのに、なかなか時間がかかり、結局、エアブラシとどちらが早かったのかは謎・・・笑

     

    でも、筆だと、器用なHOPIのマスターも手伝ってくれたので、みんなで出来たのは楽しかった♪

    完成ーーー!!!

    めちゃくちゃ可愛くなったー!!!

    ハワイの神、ティキをイメージしたデザイン。

    ヤシの木と、波もデザインに入れたいとのご要望でした^^

     

    お店はこんな感じ♪♪♪

    本当に可愛いお店なんです。

    店内もめちゃくちゃお洒落です!!

     

    この可愛いデザインは、いつものバタフライのデザイナー、キックちゃんが考えてくれた♡

    マスターもめちゃくちゃ気に入ってくれて嬉しかったー。

    ありがとうございました^^

     

    【HOPI】

    豊田市青木町5-2

    TEL 0565-45-7710