ブログ

バタフライBlog

    動物愛護団体SORA様のシャッター

    ブログをあまりにもサボってしまっていたので、施工してから1年も経ってしまいましたが、2019年3月に名古屋市西区にオープンした動物愛護団体SORA様のシャッターにペイントさせて頂きました!

    先日、なんとあの有名な「志村動物園」の番組でもチラッと映りました!!

     

    代表さんが「いろんなお店の絵を見たけど、私バタフライさんの絵に一目惚れしたんです!」とお問い合わせ頂き、すごく嬉しかった(涙)

    のんちゃんと2人で楽しく描かせて頂きました♡

     

    こうやって背景から塗り始め・・・

    少し形が見えてきました。

     

     

     

    オーナーさんがとっても素敵な方で、お店の協力者さん達と一緒に、お店のDIYのお手伝いをしたり、

     

    近所の方と仲良くなって、毎日いろんな方に声をかけてもらったり、本当にたのしくお仕事させて頂きました。

     

    シャッターに書かせて頂いた言葉

    「あなたには仕事や友達がいて、楽しいことはいろいろあるだろうけれど、私にはあなたしかいないのよ」

    という意味の英文が本当に切ない。。。

    少しでも殺処分が減りますように。

    少しでも簡単にペットを捨てる人が減りますように。涙

     

    シャッターの左下には、こう書いてほしいというオーナー様のご希望で、書かせて頂きました。

    本当にありがとうございました♡