ブログ

バタフライBlog

    三重県のペットホテルのシャッターペイント 

    ブログ更新が全然できてなく、気づいたら、前回のブログから1年以上経ってた。。。

    ブログのサボり方がひどい。。。

    でもちゃんとお仕事してましたよ♡

     

    Instagramはまめに更新できるのに、ブログだとかしこまってしまうから、書くのに気合いがいるんです(笑)

    その分、インスタのストーリーはブライべートなおバカな投稿が多いです。。。笑

    これからは、もっとまめに更新できるように、フランクな気持ちでブログも書こうと思います!!

    1年もブログを書いてなかったので、遡っていろんなお仕事の記事を書いていきますね★

     

    三重県桑名市長島町にあるペットホテル・ペット保育園・老犬ホーム、心さんの開店に伴って、シャッターペイントをさせて頂きました!

     

    とても気さくなオーナー奥様で、お互いの過去の話など、お喋りに花がさき、楽しくお仕事させて頂きました^^

    数回お会いしただけなのに、オーナーさんがお姉ちゃんみたいな感覚になってました。

    私の息子がハーゲンダッツのアイスクリームが好きだという話の後、わざわざハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきてくださり、「息子ちゃんにお土産持って帰ってあげて^^」って。

    心遣いが本当に本当に嬉しかったです♡

     

    少しだけお手伝いに来てくれた生徒さん、えりちゃんが写真を撮ってくれました♡

    大きなグラデーションは、大きなスプレーガンを使います。

    風の強い日は大変なやつです・・・。

     

    そして、シャッターに絵を描かせて頂く時、いつも斜めの線に少し悩まされます。

    こうゆうシャッターの溝!!!

    見る角度によって、綺麗な斜めの線に見えなくなるクセモノです。

    真正面から見て一番きれいな斜めの線になるように、時々修正したりします。

     

    今後、こうゆう現場の裏側みたいなことも書いていこうかな、と思ってます♪

     

     

    そして、こちらのペットホテルは長島温泉の近くなので、ゆっくり温泉を楽しみたい方にはもってこいのホテルですね^^

    このホテルでは、ワンちゃんも温泉プールが楽しめるそうです♪

    ペットホテル・ペット保育園・老犬ホーム 心さんのホームページはこちら↓↓↓

    https://www.kokoro5560pet.com/

    ご依頼ありがとうございました!