ブログ

バタフライBlog

    バーのドアにペイント♪

    名古屋市中区錦に、知り合いがバーをオープンするということで、ドアにペイントしてほしいとご依頼頂きました。

    こんな感じに、スタッフルームのドアと、トイレのドア。

    ドア2つともペイントしてほしいとのことでしたが、くどくなるかも?と思ったので、トイレのドアと、壁にロゴを描くことに決定♪

    まずは、塗装屋さんにドアを真っ白にしてもらってから、、

    とにかくマスキング地獄。。。!!笑

    生徒のえりこさんにお手伝いしてもらえて本当に良かったー!!

    マスキングはとっても大変なデザインだったけど、こうゆうデザインはフリーハンドより、マスキングできっちりやった方が、仕上がりが絶対綺麗!!

    完成がこちら↓↓↓

    その後は、壁にお店のロゴ♪

    店内が真っ白で綺麗だったので、ミストは絶対飛ばしてはならぬ、、と今度は養生地獄。。!!笑

    真夏で蒸し風呂状態。。

    そして完成したのがこちら↓↓↓

    とってもカッコイイー!!

    とっても気に入ってもらえて良かった♪

     

    名古屋市中区錦3丁目 グレース錦3階

    TOTSU様、ご依頼ありがとうございました^^