ブログ

バタフライBlog

    バイクのヘルメット

    友人のバイクのヘルメットにペイントさせて頂きました。

    マットブラックの無地のヘルメットに、たくさんペイントして、マットクリアー仕上げです♪

    あ、今気づいた。

    バイザー?部分に私映ってる・・。

    こうゆうのちょっと恥ずかしい。。笑

    バイザー部分は、マット仕上げではなく、普通のクリヤーコーテイングなので、艶々で、そうなると映り込み問題は多くあります。笑

    こちらは「だし巻き卵ジャパン」描いてほしいと言われたのですが・・・

    DTJP・・・

    ちょうど黄色だし、本当に卵っぽくなったんだけど、完成してから言われたのは、これは「台所ともんとこジャパン」だって♪

     

    「台所ともんとこ」とは友人が経営する居酒屋さんの名前です。

    このお店に行ったら、絶対トイレは入ってね。

    トイレには店主が毎日、長めの「今日のつぶやき」みたいなのが飾ってあって面白い♪

     

    【台所 智んとこ】

    豊田市美里6-6-8

    TEL 0565-89-1730

    火曜日定休