ブログ

バタフライBlog

    シャッターペイント~フローリング風デザイン~

    先日、春日井市のいちのき建築様の会社のシャッターにペイントさせて頂きました。

    私、一度、大きめの脚立から足を踏み外し落ちた事があって、高い所がしばらく苦手になりそうで・・・。

    そこで、いつも頼りになる助っ人のんちゃんに来てもらったー!

    さくさく養生してくれて本当に助かったー♡♡♡

    木目塗装は何度かしているのですが、フローリングを描くのは初めて。

    ただの木目とはわけが違うので、家に帰ってから家のフローリングをめっちゃ研究した♪

    高い所が大好きなあみちゃんも登場♪♪♪

    のんちゃん、あみちゃんという優秀な生徒さんに手伝ってもらったおかげで、とっても素敵なシャッターが完成!!

    岐阜を拠点に事業を展開されている大工さん、オフィス壱ノ樹様。

    今回は新しくできた愛知県春日井市の事務所の倉庫のシャッターに絵を描かせて頂きました。

    新築、増築、改装、住宅リフォーム全般はもちろん、イルミネーション施工もされているそうです。

    店舗経営の方にはコストを削減して綺麗に見せる方法や、お客様に来ていただく宣伝の仕方まで提案してくださるそうです。

    いちのき建築様のホームページはこちら↓↓↓

    http://ichinoki-info.com/

    ご依頼ありがとうございました。