ブログ

バタフライBlog

    シャッターペイント完成!

    先日、豊田住宅斡旋サービスセンター株式会社様のシャッターをペイント」させて頂きましたー!!

    「管理会社のイメージに合った可愛らしい絵を描いてほしい。色のイメージは青で」とご依頼いただいたのですが・・・。

    私、ある程度イメージのある物をディフォルメするのは大丈夫なんですが、1からデザインを考えるのは苦手でして。。(^-^;。。

    困ったときのデザイン担当、お友達の聖ちゃんにお願いしました。

    聖ちゃんはバランスボールのインストラクターなんですが、デザインも得意なのです。

    聖ちゃんの活動↓

    http://www.seicosangocare.com/profile.html

    以前にも何度かお世話になっております。

    その聖ちゃんが考えてくれたデザインがこちら↓

    可愛いー♡

    さすが聖ちゃん!!

    「お客様へ繋ぐ扉から、好きな場所や未来へ繋がるイメージ」

    で考えてくれたそう。

    そして生徒さん達もお手伝いに来てくれて、みんなで仕上げました♪

    このシャッター、大変だったけど、楽しかったー!!

    いろんな生徒さんが手伝いに来てくれて、エアブラシにまだ慣れてない生徒さんには、個々にアドバイスをしながら進めていきました。

    現場では授業では学べない事もたくさんあって、よいスキルアップにも繋がったと思います(*^-^*)

    そして完成したのがこちら!!

    写真だと細かい所まで見えないのが悔しい~

    ちょっとアップの写真がこちら↓

    一番右の扉はちょっとデザイン変更したので原画とは少し違うけど。。

    一番左の扉の海にはサーファーがいます(*’▽’)

    これは筆描きが得意な生徒さんが描いてくれた♪

    生徒さん達のおかげで、とっても素敵なシャッターが完成しました!!

     

    ご依頼ありがとうございました。