ブログ

バタフライBlog

    エステサロンの看板ペイント

    友人が経営するエステサロン「わたしのサロン」の看板を制作させて頂きました!

    1800mm×900mmnoの大きな看板を2つ、あと70cmぐらいの看板も作らせて頂きました。

    店内の入り口に飾ってくれてます♪

    大きな看板はお店の外に、ライトアップされてます。

    ここのサロンのオーナーよっちゃんは、とりあえずめちゃくちゃ可愛い!!

    性格も本当にいい子で、よっちゃんのエステに通うお客様は美肌になる目的はもちろんですが、よっちゃんに会いに行く、という感覚の方も多いんだろうなと思う。

     

    看板完成後に、よっちゃんにエステやってもらいました。

    エステなんて、めちゃくちゃ久しぶりで本当に気持ちよくて癒されたー♡

    看板のご依頼も、エステも、本当にありがとうございました^^

     

    7月にリニューアルして、内装も本当に可愛いエステサロンです。

     

    【わたしのサロン】

    名古屋市緑区鳴海町字有松裏150-68

     

    ホットペッパーに詳しく載ってます♪